ネギうどん ★
「『文春オンライン』は26日、スピードワゴン・小沢一敬によって集められた女性とダウンタウン・松本人志が、高級ホテルで飲み会を開催し、性的な行為を行ったとする疑惑を報じました。その渦中、翌27日のラジオ番組にスピードワゴンの2人がゲスト出演。番組内で井戸田潤は、週刊誌報道の影響なのか『しゃべれないこといっぱいあるんだから』などと意味深な発言をして登場したのです。その後、番組MCのナイツ・塙宣之は、空気を読んでかスキャンダルと関係のない話題を次々と放り込みトークを進めたことで、小沢が『何か助かった。助かるも変だけど…』と安堵する場面も。これにはネットで、『さすがにナイツでもイジれないか』『今回の件、小沢さんは否定しないのかな』などと様々な声があがっています」(芸能記者)
一方で、スピードワゴン・小沢一敬が所属する芸能事務所「ホリプロコム」は同日、松本人志を巡る週刊誌報道に対し「お話しすることはございません」とコメントを発表。また、松本が所属する吉本興業も「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するもの」と声明を出している。
そんな中、ネットでは“松本の女性の好み”について注目が集まり、話題になっているという。
「真偽のほどは不明ですが『文春』に告発した女性よると、ホテルの飲み会にて小沢は、松本の性的嗜好について語っていたのだとか。ホテルにて女性と2人きりになった際、小沢が『松本さんの性癖って本当に凄く変わっているの。AV女優とかプロの女性はダメで、ファンの子もダメなのよ。そこに価値を感じないわけ』などと、素人女性でなければ興奮できない性的嗜好だと解説していたというのです。そんな松本といえば過去、バラエティ番組にて『(艶系女優は)プロ意識が出た時点で終わり! アマチュアこそプロなり』などと、大人向けビデオについて熱く持論を披瀝していたこともありました。それだけに今回の記事にネットでは、『だから松ちゃんは女優のデビュー作しか見ないって言ってたのか』などと納得する声もあがっています」(前出・芸能記者)
「週刊文春」は27日、吉本興業の記事否定を受け、「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」と反論している。はたして、今回の騒動はどのような結末を迎えるのだろうか。
https//asagei.biz/excerpt/69412
12月27日放送のラジオ番組「ナイツ ザ・ラジオショー」(ニッポン放送)に、スピードワゴンがゲスト出演した。同番組にて、出演者たちの意味深な発言が注目を集めている。「『文春オンライン』は26日、スピードワゴン・小沢一敬によって集められた女性とダウンタウン・松本人志が、高級ホテルで飲み会を開催し、性的な行為を行ったとする疑惑を報じました。その渦中、翌27日のラジオ番組にスピードワゴンの2人がゲスト出演。番組内で井戸田潤は、週刊誌報道の影響なのか『しゃべれないこといっぱいあるんだから』などと意味深な発言をして登場したのです。その後、番組MCのナイツ・塙宣之は、空気を読んでかスキャンダルと関係のない話題を次々と放り込みトークを進めたことで、小沢が『何か助かった。助かるも変だけど…』と安堵する場面も。これにはネットで、『さすがにナイツでもイジれないか』『今回の件、小沢さんは否定しないのかな』などと様々な声があがっています」(芸能記者)一方で、スピードワゴン・小沢一敬が所属する芸能事務所「ホリプロコム」は同日、松本人志を巡る週刊誌報道に対し「お話しすることはございません」とコメントを発表。また、松本が所属する吉本興業も「当該事実は一切なく、本件記事は本件タレントの社会的評価を著しく低下させ、その名誉を毀損するもの」と声明を出している。そんな中、ネットでは“松本の女性の好み”について注目が集まり、話題になっているという。「真偽のほどは不明ですが『文春』に告発した女性よると、ホテルの飲み会にて小沢は、松本の性的嗜好について語っていたのだとか。ホテルにて女性と2人きりになった際、小沢が『松本さんの性癖って本当に凄く変わっているの。AV女優とかプロの女性はダメで、ファンの子もダメなのよ。そこに価値を感じないわけ』などと、素人女性でなければ興奮できない性的嗜好だと解説していたというのです。そんな松本といえば過去、バラエティ番組にて『(艶系女優は)プロ意識が出た時点で終わり! アマチュアこそプロなり』などと、大人向けビデオについて熱く持論を披瀝していたこともありました。それだけに今回の記事にネットでは、『だから松ちゃんは女優のデビュー作しか見ないって言ってたのか』などと納得する声もあがっています」(前出・芸能記者)「週刊文春」は27日、吉本興業の記事否定を受け、「記事は複数の詳細な証言に基づき、さらに裏付け取材も尽くしたもので、十分に自信を持っています」と反論している。はたして、今回の騒動はどのような結末を迎えるのだろうか。
(http//oreryu-torimatomenyu-susokuhou.com/archives/26345957.html)